1.5次会

パーティー専門店のレストランウェディングでお二人の特別な日を彩ります

一生に一度の晴れ舞台だからこそ失敗はできませんよね?
当店はパーティー専門店ですので、結婚式の二次会や
貸切パーティーはもちろん、レストランウェディングの経験も
豊富なスタッフが多数おります。

打ち合わせから当日の進行まで、お客様の記憶に残る会に
なるようにスタッフ全員、全力でお手伝いさせて頂きます。

その他、プロジェクターやマイクなどの音響設備等、
会には欠かすことのできない設備もバッチリ揃えております。

飲み放題付き、人気の1.5次会プランはぜひおすすめです。

お客様のご要望にお応えした素晴らしい会になるように
全力を尽くしますので、お気軽にご相談下さい。

Cherry Blancoおすすめポイント

どこにも負けない40大特典

お客様に少しでもご満足頂けるようにどこにも負けない
「40」もの特典をご用意しております。
その他にも様々なオプションをご用意しておりますので、
あなただけの会を満喫して頂けます。

丁寧に仕上げるウェディングケーキ

1.5次会のメインの一つでもあるケーキ入刀。
ご出席者の注目も集まること必至です。
ご人数に応じて丁寧に作り上げるウェディングケーキ。
味はもちろん見た目も美しいウェディングケーキをご賞味下さい。
※大きさや内容はご人数によって異なりますのでご了承下さいませ。

最大80名様まで収容可能 大人数でのご利用も安心

着席時でも最大80名様までご利用頂くことができます。
立食ではないので、立ちっぱなしで疲れるという心配もありません。
また、貸切は40名様以上で貸切にすることができますので、
お気軽にご相談下さい。

名古屋駅太閤口より徒歩2分

会場を決める際にお店の立地は気になりますよね?
チェリーブランコは、アクセスが抜群な名古屋駅から徒歩2分なので、
行き帰りも安心です。

プロジェクターやマイクなどの音響設備完備 経験豊富なスタッフがサポート致します

プロジェクターにマイクなどの音響設備は1.5次会には欠かせない
アイテムは全て完備しております。 今まで数々の1.5次会を
経験してきたスタッフが準備や進行などお手伝い致します。

大人数のパーティーをワンフロアで

せっかくの会、パーテーションや柱があるせいで一体感を
失うことがないようにワンフロアで見通しがいい店内のつくりに
しております。ご出席の皆さんで一体になってお楽しみ下さい。

1.5次会プラン

カジュアルなお披露目パーティープラン

会のお時間は3時間です。(受付含む)

40大特典
コース料理 全16品
  • ウェルカムカナッペ
  • 阿波尾鶏のタタキ
  • ノルウェーサーモンのカルパッチョ
  • ローストポーク 粒マスタードソース
  • カプレーゼ ミニョン
  • たこと白いんげん豆のサラダ
  • ムール貝の煮込み スペイン風
  • ホワイトブレッド
  • 若鶏の香草焼き
  • ライスクロケット
  • 牛ほほ肉の赤ワイン煮込み
  • 完熟トマトのロールキャベツ
  • スパゲッティー ポルチーニ(クリーム)
  • デザート三種

※料理内容は予告なく変更することがございます。

180分飲み放題

キリン一番搾り生(ピッチャー)/酎ハイ 7種/焼酎(芋・麦・米)/ウィスキー/ハイボール 5種/ワイン赤・白/カクテル・ワインカクテル 15種以上/ソフトドリンク 5種/梅酒・杏酒/ノンアルコールカクテル 10種以上

40大特典
1. 会場貸切費用無料 21. 選べるパーティーグッズ2種【要予約】
2. 新郎夫婦様席御用意(テーブルクロス、装飾用花) 22. タクシーチケット、駐車場チケットサービス【要予約】
(20名様より2,000円分、以降20名毎に1,000円アップ)
※ご予約いただければ2ヶ月前よりチケットのお渡し&ご利用可能!
人数規定金額内であれば両方お渡し可能です。詳細はスタッフまで。
3. ゲストテーブル用クロス御用意(基本的に着席時のみ) 23. 司会者手配【進行内容はお客様にて、お打合せは当日のみ】【要予約】
※高度な内容、お時間の延長は別料金が必要となる場合がございます。
4. ご案内用ウェルカムボード作成 24. デジタルアルバムご贈呈(写真をお撮りします)
5. マイク、CDデッキ、USEN放送御用意致します 25. ウェディングケーキ(カットセレモニー、ファーストバイトつき)
【2日前迄のご予約人数に応じて】
6. パーティー用セレクトCD御用意 26. プチギフト人数分御用意(“ほほえみパレット”よりお選びの品)
【10日前迄に注文数を決定して頂きます】
7. 招待状、又はMAPカード御用意【発送はお客様にて】 27. プロジェクター無料
8. ブーケスタンド御用意【要予約】 28. 新郎新婦様無料(60名様以上)
9. テーブル毎の席札御用意(番号又はアルファベット)【要予約】 29. カタログ“ほほえみパレット”よりお選びの品20%OFF
10. プチギフト用カゴの御用意 30. ウェルカムドリンク(受付時間よりドリンク提供)
11. ブラックボード、イーゼル御用意【要予約】 31. カナッペ(受付時間よりおつまみ提供)
12. ビンゴーゲーム機、カード人数分御用意【要予約】 32. 乾杯用スパークリングワイン
13. インスタントカメラ2台無料貸し出し
(インスタントカメラ用ペンの御用意はご相談下さい。)
33. 新郎様ブートニアご用意【要予約】
14. 簡易金庫御用意【要予約】 34. 新婦ブーケ(ナチュラルステム)【要予約】
15. 教会セット【要予約】
(結婚証明書、羽ペン、聖書台本、リングピロー、十字架マット、十字架ペンダント、牧師・シスターコスプレ衣裳)
35. 専属プランナーとの打ち合わせ
16. メイド、セーラー服のコスプレ衣裳貸し出し【要予約】 36. ご新婦様、ヘアメイク手配【1回のみ】【要予約】
17. 新郎新婦様専用更衣室、待合室完備(姿鏡、鍵つき) 37. 選べるテーブルクロス(白、赤、オレンジ、よりお選び下さい)
18. 受付用テーブル御用意 38. フラワーシャワー一式
19. クラッカー人数分またはバズーカクラッカー1本 39. カタログギフト当店指定10%割引
20. キャンドルサービス御用意(エスコート付き)【メイン三又+テーブル分】 40. ドレスなどのレンタル衣裳、当店指定のショップ経由で20%OFF

当日までの流れ

仮予約

仮予約は基本1週間。キャンセル待ちがなければ延長も可能です。

本予約

契約書にサインされた時点で本契約完了となります。
電話のみの受付はできませんのでご了承下さい。

進行・打ち合わせ(ご希望に合わせて何度でも)

お客様のペースで進行・打ち合わせ、再下見など承っております。お気軽にご相談下さい。

2ヶ月前確認

2ヶ月以上前からご予約頂いている場合、こちらからお客様へご連絡をさせて頂きます。

10日前確認

料金プラン、人数の決定(5名様以上の変動)、席指定、手配商品全決定。
こちらからお客様へご連絡させて頂きます。

2日前確認

お電話にて全ての最終確認をさせて頂きます。ご人数様のご変更もこちらで最終決定となります。

当日

当日の進行等打ち合わせ致します。楽しい会となるよう全力でお手伝い致します。

アクセスはこちら

フッターメニュー